インターネットダイアリー

インターネットクチコミログ

今治タオルは素晴らしい

今治タオルは素晴らしいという話をします

タオルを能動的に買おうと思ったことありますか?私はなかったです。だって、100均で買うのと何が違うのか?顔、手、身体を拭くだけの…

皮膚に触れるものですね。

気、使いたい。

やわらかいタオルに包まれた生活が非常に満足感のあるものだからお届けしたい。

今治タオルから得られるもの

「ふわふわ」

ふわふわです。タオルの触り心地にお金かけていいんだなと感じました。
買った動機は今治って奴を試してやるよ…という気持ちでしたが、これは買い増しするべきだと風呂上りのバスタオルを全て入れ替えました。


TRANPARAN 今治タオル 認定 ライフタオル フェイスタオル 4枚セット 日本製 速乾 (アソート)

家がホテルになります。常々味わう高級感。

「自分はこんなタオルを使える人間なんだな…最高だ…」

と、1枚600円ぐらいのタオルを使いながら考えています。
非常にコスパのイキり体験になると思います。

安くて高級感を得られますね…。

今治タオル リゾートホテルスタイル タオルハンカチ 3枚セット (ベージュ)

ハンドタオルもおすすめです。ハンカチはアイロンがめんどくさい。
ただ溢れるキッズ感を逃れるためには今治タオルの圧に頼りたい。

私はどっちもブラウン選んでます。好みです。

今治タオルと名乗ってれば信頼していいんじゃないの?

f:id:LifeHackNarumi:20190125214941j:plain
公認のマーク

商標(今治タオルブランド) | 認定登録・商標について Entry&Brand | 今治タオル工業組合|今治タオルプロジェクト

この今治タオル軍の認証を得ないと名乗れない、だからこそどれでもいいと思います。

楽天市場で探す
Amazonで探す

水分は「吸い込む」

タオル、擦りがち。皮膚を削るのはよろしくないと思います。

やるべきことは、擦らない。

叩くように拭くべきです。水滴に対してポンポンして吸い込む気持ちです。

雑なタオルを使うということ

「タオルは消耗品だからそこまでお金かけられないよ」というのであれば全然いいと思います。消耗品だし、ランニングコストがかかりますからね。全てのタオルを置き換える必要はないと思います。

特に、1日1回しか使わないポジションに置いた安いものがいいです。
そもそも、全部良いものにしたら高いですからね。お財布と相談しましょう。